この間ズバ抜けた風俗店を見つけました!自分が書いてる体験談の中にありますのでぜひ読んで見てください。

ヤらせてくれた女の子にまた会いたい。

この前僕、童貞卒業しました!風俗は結構昔から遊んでいたんですが、ソープは行った事ないんですよ。ってか行けないの方が正しいですね。予算が足りないので。なので、だいたいいつも抜くだけのピンサロが多かったんです。お店も色々変えてきたりしましたが、この前呼んだデリヘルで本番オッケーな子が居たんですよ。僕が童貞って事を言うと「初めても~らい!」って言いながら、いれてきたんですが今まで想像していたより遥かに気持ち良くて、動いてないのにイってしまったんです。「まだ出来るよね?」って言いながら、ゴムをはめてもらい入れてもらいましたが今度はゆっくり出したり入れたり、ちょっとでも激しく動かすとまたすぐ出そうになるんです。僕って早漏だったのかな?なんて思いましたが、女の子のナカがあんなにも気持ちいいものだとは思わなかった。中はフワフワだけど、入口がギュンギュンに締め付けられて、腰が砕けそうな感覚!それからその感覚が忘れられなくて、一人で抜いても物足りない。あの子を指名したらまたヤらせてくれるかな。
難波・道頓堀付近デリヘル一覧↓いい子が揃ってます!
http://ranking-deli.jp/25/area123/


安さと可愛さのダブルコンボ!

男特権の遊びって言ったら風俗ですよね!本当、男で良かったって思います。ピンサロが一番馴染みやすいと思いますが、今はイメクラや性感エステなど沢山種類が増えましたよね。全部制覇した人はすごい!僕はだいたいヘルスかピンサロって感じでお手軽な感じで遊んでいました。だけど、この前「初回限定サービス80分5000円」っていう破格の値段のデリヘル店があったんです。勿論、すぐ飛びつきました!風俗はだいたい初回サービスをしてる店舗が多いのですが、この値段は初めて見た。女の子のレベルが低いのか~?なんて軽い感じで考えていましたが、来てくれた女の子はビックリする位可愛い子でした!「こんな子が風俗やってるの?」って不思議になっちゃう位でした。ピンサロとヘルス以外風俗を利用した事なかったので、これが初めてでしたが初めてでこんな可愛い子が来てくれると次も利用しようかなって思っちゃいました。しかもフリーで来たんですよ!安い+可愛いが揃うのが一番いいですよね!


出張が有名な風俗繁華街へ行ってきました。

出張で訪れた風俗繁華街は、日本でも結構有名な繁華街で週末って事もありますが、夜中なのにいいなって思ったお店は全て待ち時間がありました。ここで遊ばずに帰れる訳がない!とこの繁華街を楽しみにしていたので、色々お店を回りましたがなかなか入る事は出来ず。悩んだ末、スマホで調べて自分たちが寝泊りしてるホテルに呼ぶ事にしました。待ち時間もそんなになく、ホテルでゆっくり出来るからいいか。なんて思い、女の子が来るのを待ちました。Yちゃんは明るい女の子で、出張と行ったらおススメのお店やすいてる時間帯など色々教えてくれました。フェラもとても上手で、最初はゴムをしてイかせてくれましたが僕がまだ元気なのを見ると生でフェラしてくれたり、サービス精神満載な子でしたね。まだ出張で1週間程滞在するので今度は女の子が教えてくれたおススメのお店も行ってみたいと思います!やっぱり風俗が栄えている所は雰囲気も良いし、楽しいです。呼び込みもしつこくないし、気持ちよくお店を探せますよ。


最近の投稿

カテゴリー